SSブログ

櫻井翔 しゃべくり 感想~理想デートは?あの人に似ている? [テレビ]

スポンサーリンク




3月17日(月)22時から日テレで放送された「しゃべくり007」は、人気アイドルグループ嵐のメンバーである櫻井翔さんがゲストとして出演。
グループ嵐としては「しゃべくり007」に出演経験がありますがソロとしての出演は松本潤さんに続く二人目。

今回は番組のタイトルも「しゃべくり007【櫻井翔VSしゃべくりSP】」と、まさに櫻井さんずくしの放送。
その感想を書き綴ってみたいと思います。


まず、さすが櫻井だなぁという感想を持ったのは、トークの返し。

「しゃべくり007」のMCをつとめるのは

 ネプチューン
   名倉潤さん

   原田泰造さん

   堀内健さん

 くりぃむしちゅー
   上田晋也さん

   有田哲平さん

 チュートリアル
   徳井義実さん

   福田充徳さん

という7人のお笑い芸人。

トークに関しては頭の切れるつわもの揃いを相手にすることにになった櫻井さん。

ペースを握られてしまうのかなと思っていました

ですが、全然そんなことはなし。

普通に楽しくトークを返していましたね。

さすがだなっていう感想です。

キャスターのお仕事が評価される理由がわかった紀がします。


一番びっくりした感想をもったのは、櫻井翔さんの過ごし方。
櫻井さんは休日は、家にこもっていると頭が痛くなるので必ず外出するそうです。

そして必ず休日はスケジュールを立て行動するとか。

フリップを使って、休日に友達とスキーに出かける例を紹介して、分刻みで行動することを話していました。


人気で忙しい櫻井翔さんですから、時間を無駄にせず休日を楽しみたい気持ちが出ているのかもしれませんね。

ただ、あまりにもきちっとしスケジュールされているので「友達からよく疲れる」といわれるそうです。

このきちっとした時間管理は、女性とデートする時も同じだとか。


櫻井翔さんにとっては、デートは予定もなくぶらりと待ち歩きするのではない。

綿密にたてたスケジュールを立てて楽しむのが理想のデートみたいですね。


櫻井翔さんのきっちりとした真面目な性格が見えるなと言う感想です。


それにしても櫻井さんって少し顔が丸くなった気しませんか?

なんだか、少しAKB48の峰岸みなみさんに似てきたような・・・。

目元はもともと似ているとは思っていましたが、丸くなって顔の輪郭も似てきたという感想を持ったのは私だけでしょうですか。


心配だったのはソチオリンピックのキャスターでの激務。


櫻井翔さんはソチオリンピックの日テレキャスターを務めていましたが、ソチに滞在した時間はわずか30時間で、日本とソチの往復の連続だったそうです。


ソチオリンピック期間中なのにテレ朝のMステに生出演し、疲れている姿を見せていた櫻井翔さん。

やっぱりソチオリンピックのキャスターが原因だったようですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。