SSブログ

井上真央 松本潤 水原希子~二股? [芸能]

スポンサーリンク




人気青ドルグループ嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんといえば、ドラマ「花より男子」での共演以来、ラブラブな関係が噂されています。
誰もが認める一途な熱愛関係が伝えられていますが、ここにきて、松本潤さんと水原希子さんとの間にも熱愛疑惑が上がっているようです。


ということは、松本潤さんが二股?

水原希子さんといえば、現在放送中の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」で松本潤さんと共演し。

松本潤さんのセフレ役で濃厚なディープなキスを交わすシーン、すっばだか同士で背後から間sつ潤が抱いた形での入浴シーン、などなど衝撃的なシーンを演じた姿はかなりインパクトがあるものでした。


正直、ジャニーズアイドルがここまでやっちゃって大丈夫なのかなって思いました。

そういった視聴者の声もあったのでしょうか。


以降の放送では、激しいラブシーンは少なくなっていきました。


ドラマ上の演技だったとはいえ、あまりにも激しい場面を演じた松本潤 さんと水原希子さんの二人。

ドラマがはじめての顔合わせなのかと思っていましたがそうでもなかったようです。

東スポによると

  「2人は数年前から親交があり、とにかくウマが合うんだとか。
   一緒に食事もしていますよ。松潤の彼女は井上といわれていますが、
   彼を知る人の中には『本命はずっと水原』と断言する者もいます」(前出のテレビ関係者)

とのこと。

まじ??ってびっくりするような話ですよね。


しかも衝撃なのがドラマ撮影の裏話。

東スポによると

  「単なる交友友だちではなく、互いに特別な感情も芽生える設定。
   撮影現場の2人はラブラブで、キスシーンでは編集で音は消されていますが
   『チュッ、チュッ』という音がスタジオ内に響き渡っているとか。
  ベッドシーンも本番さながらのようです(ドラマ関係者)」

とか。

リアルな撮影シーンでは、テレビで見る以上に激しいキスシーンだったということですよね。


なんだか演技でのディープキスなのか、リアルに感情のこもったディープキスなのかわからなくなってしまいそうですよね。

恋愛についても奔放な性格と噂される水原希子さんですが、G-DRAGONと交際中とも言われています。


ということは、松本潤さんとの熱愛が事実なら、ドラマ役そのもののセフレ関係ということになる?


この話を耳にした井上真央さんは、どう感じているのでしょうね。


井上真央さんといえば、ドSな性格が話題になっています。

3月19日に放送された「TOKIOカケル」に出演した井上真央さんは、

映画「白雪姫殺人事件」で共演した金子ノブアキさんから

 「一生に以降と約束していた焼肉を勝手に行かれた」

と僕炉され、
 「困った顔を見るのが好き」とドSな性格を疲披露していました。


ただ恋愛に関しては、井上真央さんは

 「Sの人に対してはMになる」

とコメントしていました。


ということは、松本潤さんと井上真央さんの恋人関係は、

  松本潤さんがS、井上真央さんがMということ

ですよね。


その関係で上手く熱愛関係が維持されてきたということ。

ただ、松本潤さんと水原希子さんとの関係を聞いた井上真央さんが激怒し、恋愛に関してもドSっぷりを出すことになれば・・・・


一気に破局することもあるのではないでしょうか。


松本潤さんの結婚相手の本命が井上真央さんであることは、間違いないことだと思います。


ですが、もし水原希子さんと結婚することになれば・・・

ディープキスシーン以上に衝撃的なニュースですよね。


井上真央さん、松本潤さん、水原希子さんの3人の関係がこれからどうなっていくのか、じっくり見守りたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。