SSブログ

鉄腕ダッシュ 涙 理由が判明 [テレビ]

スポンサーリンク




3月9日に放送された「鉄腕ダッシュ」の次週予告映像で流れたTOKIOのメンバー(城島茂さん、山口達也さん、松岡昌宏さん)が涙するシーン。
その涙の理由について色々な憶測が流れていましたがその理由が判明しました。


それは、鉄腕ダッシュで一番ホットともいえるDASH島に舟屋をTOKIOのメンバーが建てるという企画のコーナーでのこと。


外観はほぼ完成し、残りは舟屋二階の床板張りを行うだけの状態。

そこで張り切ったのがTOKIOのリーダーである城島茂さん。

他のメンバーがやってくる前に、全ての床板張りをやっておこうと頑張った城島さん。


無事に床板張りを城島さんはやりきりましたが、最後に致命的なミスが判明・・・


それは、床全てを板で張ってしまったので、一階から二階に上る階段をつける登り口がないことに。


そのことに落ち込みながらも笑う城島さんに対して、松岡さんは

 「失敗したことだけど、まずここほめようよ」
 「広いよ、これ宴会できるよ」

とフォロー。

城島さんは、そのフォローに対して

 「優しいなぁ松岡は」

とコメント。


さらに、松岡さんは明るい元気な声で

  「この空間は、ちょっと一石設けたくなるね!」

と言うと

城島さんは

  「優しすぎんねんけど・・・」

と涙を浮かべながらコメント

それに対して松岡さんは

  「泣くなよ!何泣いてんだよ!」

と言いながら、松岡さんと山口さんは大笑い。

と笑いながらも、もらい泣きをして涙を流す松岡さん。

その横で
  「メンバーが二人泣いているよ」

  「お前ら年取ったな」
と毒舌を吐きながらも涙を見せる山口さん。


なんだか感動的なシーンでした。
メンバー脱退のような悲しい涙ではなくてよかったです。


アイドルグループが乱立する中、メンバー同士の仲がよくないと噂されるグループも多いのは事実。

ですが、TOKIOの仲の良さは、変わらずということが証明されたと思います。


それにしてもTOKIOの能力ってアイドルの域を超えていると思いませんか?


DASH村を作ったり、DASH海岸を作ったり、DASH島に舟屋を建てたり。

ご当地食材を使った0円食堂をひらいたり。


その仕事に専従している人にとっても大変なことばかり。

そんなことを色々とこなすTOKIOのメンバー。

アイドル、芸能人を超えて何でもできてしまう万能人と言う感じですよね。

芸能界を引退しても何でもできるって感じがします。


今後もTOKIOの鉄腕ダッシュ、色々と楽しませてくれそうですね。
  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。