SSブログ

杏 東出昌大 結婚は? [芸能]

スポンサーリンク




人気朝ドラ「ごちそうさん」に、ヒロイン・め以子役で出演中の女優・杏さん(27)。
そしてめ以子の夫・悠太郎役として、出演中の東出昌大さん(25)。
ドラマでは結婚し夫婦役を演じていますが、リアルな杏さん、東出昌大さんとの間にも熱愛が発覚しています。


二人はモデル出身同士で、8年前にパリコレで始めて出会ったとか。


まさか、8年後に朝ドラでドラマ共演するなんて予想すらしなかったでしょうね。


まして、熱愛関係に発展し結婚まで噂されるパートナーになるなんて・・・

人生ってわからないものですね。


まさに運命の出会いという感じでしょうか。

お正月に東出昌大さんの実家近くで、杏さんと東出昌大さんが仲良く買い物するツーショット写真が掲載されたのは女性セブン。


実家近くということから考えると両親に挨拶済みってことなのかもしれませんね。



それにしてもびっくりしたのは、「ごちそうさん」のクランクアップ会見でのこと。

東出昌大さんとの関係について質問が及びそうになるとすぐにさえぎられたとか。

東出昌大さんとの熱愛を話題にするのはNGということののでしょうね。


そんな、杏さんと東出昌大さんですが、杏さんが興味深い発言をしていました。

それは3月14日に放送されたあさイチ。

プレミアムゲストとして出演した杏さんは、視聴者からの質問、
 「出演者の誰がタイプですか?」
を受けていました。

有働アナが持つフリップには

  悠太郎(東出昌大さん)

  源太(和田正人さん)

  室井(山中崇さん)

  馬介(中村靖日さん)

  竹元(ムロツヨシさん)

  正蔵(近藤正臣さん)

  大五(原田泰造さん)


NHKもこの敏感な問題を取り上げましたよね。
熱愛ネタにつながりそうな内容は放送しないと思っていたのでちょっと予想外でした。

杏さんの回答は、

 「め以子としている時間が長いので、悠太郎さん以外は考えたことがない」

とのことでした。

教科書通りの回答でしたが、
杏さんは役者悠太郎にも漏れこんでいる感じでした。


顔を赤らめるような杏さんの姿が見れることができればよかったのですが、そんなシーンはなし。

もしかすると質問内容は予め、杏さんサイドに伝えられていたのかもしれませんね。


朝ドラの長い撮影期間を通してグッと距離が近くなった杏さんと東出昌大さんのお二人。

結婚も近いのかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。