SSブログ

読売テレビ ベストヒット歌謡祭2013 出演者~嵐は?キスマイは? [テレビ]

スポンサーリンク




2013年11月21日(木)に読売テレビ系列で「ベストヒット歌謡祭2013」が放送されます。大阪城ホールから生中継で放送されます。
その出演者が発表されました。

嵐は出場するのか?

キスマイは出場するのか?

気になったので調べてみました。


出演者は次の通りです。

<出演者一覧>
   aikoさん

   アリスさん

   E-girlsさん

   AKB48さん

   EXILEさん

   SKE48さん

   NMB48さん

   華原朋美さん

   Kis-My-Ft2さん

   きゃりーぱみゅぱみゅさん

   コブクロさん

   三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEさん

   新里 宏太さん

   スキマスイッチさん

   SMAPさん

   SEKAI NO OWARIさん

   西野カナさん

   平井堅さん

   ポルノグラフィティさん

   LUNA SEAさん


キスマイは出演者になっています。

ですが嵐は出演者に上がっていませんでした。

よく考えると11月21日は木曜日。

しかも放送時間は19時から。

木曜の19時といえば、フジテレビで「VS嵐」が放送される時間帯。

出場できないのは大人の事情だと思います。

仕方のないことですね。



司会は、宮根誠二さんとウェンツ瑛士さん。

放送は、2013年11月21日(木)19時からです。


ちなみに、翌週の11月27日(水)19時からは、

 「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013」

が生放送されます。

その総合司会者は、嵐の櫻井翔さん が務めます。

この番組には、嵐のメンバーが出演するのではと期待しています♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。