SSブログ

尾上松也 前田敦子 破局? [アイドル]

スポンサーリンク




歌舞伎役者の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さんの熱愛が発覚したのは9月25日のこと。
スポーツ誌の一面で大きく取り上げられていました。
その後、熱愛について、尾上松也さん、 前田敦子さんともに何も語っていませんでしたが破局という噂が流れているようです。


前田敦子さん(22)と尾上松也さん(28)の出会いは友人の紹介によるもの。

その後、映画や舞台鑑賞という共通の趣味もあり、意気投合。

2013年3月から恋愛に発展したと言われています。

双方の親には交際を報告済み。


熱を上げているのは“あっちゃん”のほうで「結婚も真剣に考えている」という関係者の話も流れていました。


ただ、尾上松也さんは女好きで有名だそうです。

前田さんとの交際スタート時には、別の女性と交際がかぶっていたという噂も。


といったこともあり、恋愛経験がないといわれている前田敦子さんが、尾上松也さんの女性関係に耐えられずに、すぐに破局するという声も上がっていました。



そんな中、11月1日放送の読売テレビ「ミヤネ屋」で、前田敦子さんと尾上松也さんの破局情報が取り上げられていました。


芸能レポーター・駒井千佳子さんによると、
これまでは、松也さんの自宅デートという話が出ていたが、二人は会っていないという情報が伝わってきたとのこと。

最近は、お互い距離をとっているとの情報もあるとか・・・

そして、二人が別れて恋愛が破局している可能性が高いという情報もあるらしいです。



番組では、直接、尾上松也さんに交際について際どい質問を投げていました。


「交際は順調ですか?」という報道陣からの質問に対しては

松也さんは、笑顔で流し、



「順調じゃないという話も流れていますが?」という質問に対しても、

松也さんは笑顔で流す。


交際は上手くいっているのか?、破局したのか?

表情からは読み取りませんでした。

真相はどうなのでしょうね。


続報を待ちたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。