SSブログ

大野智 死神くん 視聴率 3話~今後は桐谷美鈴次第? [テレビ]

スポンサーリンク




人気アイドルグループ嵐のリーダーである大野智さんが主演を務めるテレビ朝日ドラマ「死神くん」。
深夜枠ながらなかなかいい視聴率をたたき出しているみたいですね。

5月2日に放送された第3話の平均視聴率は、9.9%。

第1話から第3話までの視聴率は、

  第1話 11.2%、第2話 10.1%、 第3話 9.9%

とちょっぴり下降気味ではありますが、深夜枠で10%前後ですからまずまずだと思います。



それにしても、このドラマ面白いですよね。


大野智さんが「死神くん」で演じる役は、死神No.413号、で新入りの死神。

死神界のルールに従い、死を迎える人の前に現われて、余命を宣告。

「のこされた人生でやりたいことをやりなさい」と告げる仕事をこなす。


ただ大野さんが演じる死神No.413号は、新人ということもあるのでしょうね。

死神界のルールを破りがちで、ついつい人間よりの行動をとることも。


その結果、監死官役の桐谷美鈴さんにぼこぼこに言われることもたびたび・・・



死神No.413号を演じる大野智さんのほんわりとしたオーラ。
なんだか、素の大野さんを演じている感じ??


正直、ドラマとして扱うにはもったいないと思います。


ゴールデンで勝負しても、視聴率、それなりに取れたのではと思います。


それにしても、桐谷美鈴さんが演じる監死官の暴言ってすごいですよね。
「この、カス」など,きれいな桐谷さんとは思えないような汚い発言ばかり^^;

桐谷さんは「ビシバシと大野さんを指導していきたい」とコメントしていましたがまさにその通りって感じ。


ドSといわれる桐谷美鈴さんの本領発揮といった感じでしょうか。


そして大野智さんはどちらかといえば、M。


この二人の関係は見ものだと思います。

今後の視聴率に影響するかもしれませんね。


なおドラマ「死神くん」は1話完結のストーリーなので、第3話まで見ていない人も楽しめると思います。


見ていない人は一度見てみてください。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。