SSブログ

櫻井翔 有吉 仲~本当は仲良し? [アイドル]

スポンサーリンク




人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんといえば、音楽活動以外にもキャスターを務めるなど、番組を仕切ることが評価されているアイドル。
そんな、櫻井翔さんと人気芸人・有吉弘行さんのW司会を勤めた番組「今この顔がすごい」。
視聴率はいまいちでしたが、面白い番組でした。

ただ二人の仲はどうなのというシーンもありました。


そもそも有吉さんといえば毒舌キャラが売りの芸能人。

言いにくいことをスバズバ毒舌で言い放つブラックさは笑ってしまいますよね。

一方の櫻井翔さんは超真面目なアイドル。

性格も几帳面で、お休みの日には分単位でスケジュールを立てて過ごすと番組で語っていました。


毒舌有吉さんは、櫻井翔さんのことをかわいいと思ったのでしょうか、

笑いながら、櫻井さんのことを「翔」と呼び捨てることもありました。

その時にはさすがに櫻井さん、笑顔ながらもちょっと困っている感じでした。

そんな微妙な「関係の櫻井翔さんと有吉弘行さんですが、4月17日から始まる「櫻井有吉アブナイ夜会」の宣伝でしょうね。

4月13日に放送された「サンデー・ジャポン」に生出演していました。


桜井さんは色々な質問を受けていました。

面白かったのが二人の仲を問われた時の二人のコメント。


有吉さんは
  「兄弟みたいに仲良い。よくご飯食べてますしね」

櫻井さんは
  「もう1年ぐらい一緒なので。アンバランスな印象を受けるかもしれないですけど、
   そこも含めて楽しんでいただければ」

思っていた以上に仲がよいみたいですね。
有吉さんは、弟として桜井さんのことを「翔」と呼んでいるということかも・・・


とはいえ弟は兄の影響を受けるもの。


嵐のメンバーでは仕切り役務めることが多い櫻井翔さんですが、毒舌担当になる日も近い?

毒舌・有吉さんと真面目・櫻井翔さんのアンバランスな仲好しコンビが司会を務める新番組。

期待しましょう♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。