SSブログ

松本潤 石原さとみ 打ち上げ~狙われている? [アイドル]

スポンサーリンク




人気アイドルグループ嵐の松本潤さんが主演、人気女優・石原さとみさんがヒロインを務めた月9ドラマ「失恋ショコラティエ」。
平均視聴率も12.3%となかなかの人気だったようです。
スタッフがチャンかバーナを踊ったり、打ち上げも相当楽しかったようですね。

原作では過激なシーンが多いこのドラマ。人気者同士の松本潤さんと石原さとみさんがどのように過激な演技を見せてくれるのか。

予想以上に過激なシーンがあった気がします。

なんといっても激しかったのはキスシーン。

軽いキスを似抑えられると思っていたら、松本潤さんと石原さとみさんがお互いの舌を交し合うディープなキスシーンも何度か流れていました。


演技とはいえ、激しくお互いを求め合う過激なディープキス・・・


もはや、ドラマの域を超えて、松本潤さんと石原さとみさんには恋愛感情が生まれているのでは??と疑いたくなる感じでした。


そんなお二人が打ち上げに参加したらどうなるのか・・・


石原さとみさんといえば、色々と共演者をメロメロ状態にしてきたと噂されています。

過去には、舞台「ロミオとジュリエット」で共演した人気俳優・佐藤健さんとは、打ち上げ中にもかかわらず、大胆にもキスをする姿を見せていたとか・・・

お酒が入っていたことが理由なのでしょうか?

他にも、山田優さんの夫である小栗旬さんにアプローチしたり、滝沢秀明さんといちゃいちゃデートをしたりと・・・


石原さとみさんって意外ににも肉食系なのかもしれませんね。



ドラマでは、本物の恋人のように熱いキスを交わした松本潤さんと石原さとみさん。

となると、当然今回の打ち上げでは、松潤がターゲットだったのかも。

松本潤さんと石原さとみさんが打ち上げでいちゃつくシーンは見えなかったようですが、今後の二人の関係には注目ですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。