SSブログ

キスマイ ヘイヘイヘイ トーク~テンション差で混乱?玉森が困る [アイドル]

スポンサーリンク




すごい人勢いで人気が上昇中のジャニーズアイドルグループ・キスマイ。
後列にいて目立たない4人のメンバーも昨年はユニット「舞祭組」でデビューし大ブレイク。
一気に前列3人のメンバーとの知名度差を縮めました。

そんな大ブレイク中のキスマイが4月7日に放送されたヘイヘイヘイ2時間スペシャルに出演し、MCのダウンタウンと面白トークを繰り広げていました。

トークで面白かったのがテンションの違いによる悩み。


目立たなかったキスマイ4人のメンバー(千賀健永さん、宮田俊哉さん、横尾渉さん、二階堂高嗣さん)で構成されるユニット「舞祭組」のデビューシングルは「棚からぼたもち」


キスマイの派生ユニットですが累計20万枚以上の売上。
人気っぷりがよくわかると思います。


スマップ・中居さんのが作詞、作曲、振り付けなどを担当しましたが、ジャニーズアイドルらしからぬ内容でコミカルなものでしたが、聴くとなんだか耳に残る曲。


元気が出てくる感じのハイテンションになれる曲でした。


そのハイテンションが4人は続いている感じでしょうか。


キスマイでいつも目立っている前列3人のメンバー( 北山宏光さん、玉森裕太さん、 藤ヶ谷太輔さん)は、あまりにも「舞祭組」のメンバーがテンションが高すぎて、むしろ自分達が目立たないとダウンタウンの松ちゃん、浜ちゃんとトーク広げていました。


北山宏光さんからは「ちょっと天狗になっている」発言も。

ただ、「舞祭組」メンバーからは、ハイテンションでないと目立たないと反撃していました。


トークで一番困っているように見えたのが、玉森裕太さん。

 「自分は普段からテンション低いので、ついていけない」

 「キスマイとして活動するときは、テンションを下げて欲しい」

と楽しそうにトークしていました。


仲良しなキスマイの7人ですが、案外こういったことがきっかけで分裂とががあるのかも・・・

今後の活動も注目していきたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。