SSブログ

櫻井翔 川口春奈 共演で熱愛? [アイドル]

スポンサーリンク




人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんに共演経験のある川口春奈さんとの間に熱愛の噂があるようです。
櫻井翔さんといえば、ジャニーズアイドルとしてだけでなく、キャスターもそつなくこなす才能の持ち主。

慶応ボーイでもあり、父親は官僚ということですから、頭の切れ味も相当なんだと思います。
だからこそ、経験の少ないキャスター業も、そつなくこなせるのでしょうね。


そんな櫻井翔さんですが、共演者キラーとしての一面もあるようです。

過去には、共演者の北川景子さん、堀北真希さんというきれいな女性とも噂がありましたよね。

最近は、女優の川口春奈と仲好しになっているとか。


アサ芸+のよると

  「櫻井は今モデル出身で女優の川口春奈(19)ともいい仲になっています。
   二人は番組を通じて知り合い、若い川口に櫻井が夢中になったよう。
   新宿の居酒屋で仲良くデートしている姿を、一般人に目撃されたこともあります」

そうです。

まだ居酒屋デートの段階なのでどのくらいの関係なのかは不明ですが・・・


櫻井翔さんと川口春奈さんがどのような番組で共演したのかはわかりませんでした。

ただ、ドラマや映画など長期間にわたるものならば、大きな話題になるでしょうから、きっとスポットで1回だけ共演したという感じなんでしょうね。


たった1回の共演で、櫻井翔さんと川口春奈さんは仲好しになった??


普通の人なら考えられないのですが、櫻井翔さんならわかる気がする?・・・


そのヒントをある番組で見つけました。

それは、3月29日に放送された「嵐にしやがれ」。


その放送回ゲストは、ソチオリンピック・女子スノーボード大回転で銀メダルに輝いた竹内智香さん。

竹内さんが番組内で嵐のメンバーにスノーボードのやり方を教えるという企画がありました。

ちなみに、竹内智香さんは、海外でトレーニングしているので海外生活が長く、嵐のことは全く知らないとのことでした。

もちろん、嵐のメンバーとは全員初共演です。

番組の後半で嵐のメンバーの中でタイプなのは誰ですかと聞かれた竹内さんは
櫻井さんとコメント。

その理由として、

 「今日まで知らなかったんですけど、第一印象ですごい優しそうな人だな」

と答えていました。


始めて共演した女性に優しいという印象を与える櫻井翔さん。
自然に女性に対して優しさを伝えるオーラを持っているのかもしれませんね。


櫻井翔さんと川口春奈さんの共演時間は少なかったのでしょうが、短い時間でも桜井さんの優しし印象は川口さんに伝わったのかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。