SSブログ

中山美穂 劣化 ドラマ~離婚原因? [芸能]

スポンサーリンク




CM撮影のため、パリから日本に帰国していた女優の中山美穂さん(44)。
学生時代にデビューし、音楽やドラマなどで大活躍し、美しい姿を披露していた中山美穂さんですが、ここ最近のドラマ出演などをみた視聴者から、劣化したという声が上がっているようです。


きっかけは、2013年に放送されたドラマ「幸せになる3つの買い物」。
確かに、顔が変わってきたなという印象を持ちました。


上手く表現できないのですがなんとなく顔が大きくなった感じ。少し太ったかなという感じでした。


3月24日ナチュラルブランド「MVNE」のCM発表会見に顔を見せた中山美穂さんですが、その顔の印象はやはり劣化したなぁって印象。


特に気になったのが頬骨部分が大きくなったのかなって点。


年齢とともに顔立ちが変わっていくのは仕方がないこと。

それは女優さんでも関係ありません。


パリでセレブな生活を送る中山美穂さんですから、美容に対してもそれなりにお金をかけているはず。


それでもこうして劣化してしまうわけですから、年には勝てないということなんでしょうね。


中山美穂、人生初の"囲み取材"に「怖い」



若い時に出演したドラマではこんなに可愛らしい中山美穂さんでしたんですがねぇ。
http://youtu.be/Y6v1HTjlR1k

ただ、決してきれいではないということではありません。
44歳という年齢からすれば、十分すぎるぐらい中山美穂さんはきれいな女性だと思います。


若い時の中山美穂さんと比較するのは少しかわいそうだと思います。


そういえば、夫の辻仁成さんとの12年間にわたる離婚が決まったというニュースが流れていました。
二人の間に溝ができたことが原因ということですが、この劣化も何らかの影響があるのかもしれませんね。


となると、生活拠点を日本に移すことが考えられます。

となると、ドラマへの出演機会も増えてくるはず。

44歳の中山美穂さんらしいドラマ出演に期待したいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。