SSブログ

川島海荷 写真集 20歳~あの人との関係は? [アイドル]

スポンサーリンク




女優の川島海荷さんが20歳を迎える10代の最後に写真集「川島海荷写真集 海荷二十歳」を発売しました。
元々可愛らしいイメージの強い川島海荷 さんですが、この写真集は20歳を迎えることを意識した??
意外ににセクシーなショットも掲載されています。


少女らしさの印象の強い川島海荷さんですが、この写真集を見て感じたのは、少しずつ大人になりつつあるなということ。

川島海荷さんは1994年3月3日生まれで20歳になったばかりなので、少女らしさはいっぱい残っていますが、少しずつ、大人の女性のセクシーさ、美しさが増えてきている感じがしました。


気になるのは、川島海荷さんの熱愛情報。
20歳を迎えて熱愛の1つぐらい流れてもおかしくないと思いますが、以外にそういったうわさは少ないようです。


3月23日に行われた写真集『海荷二十歳』の発売記念イベントでは、28歳までに結婚したいとコメントしています。

ただ今は、「恋人はいないし仕事に集中している」とのことでした。


女優だけでなく、人気アイドルグループ・9nineでも活躍中の川島海荷さん。


今は恋愛にとれるような時間もないのかもしれませんね。


川島海荷さんが熱愛の相手として噂になったのは、人気アイドルグループ・嵐の大野智さんとキスマイの玉森裕太さん。

大野さんとは、ドラマ「怪物くん」で共演し、玉森さんとはドラマ」「ぴんとこな」で共演した関係。


共演関係から熱愛の噂が流れたようですが、確たる証拠はないのでガセネタだと思います。


注目は、9nineとしての川島海荷さん。

まだまだ、知名度は低いかもしれませんが、とてもきれいな5人の女性で構成されるユニット。
歌声もダンスもとてもきれいな正統派のアイドルグループだと思います。

最新曲は、人気アニメ「マギ」の主題歌「With You / With Me」。
耳に残るいい曲ですし、もっと人気が出ても不思議じゃないアイドルグループだと思います。


【HD】「マギ」エンディングテーマ 9nine「With You / With Me」


9nineとしてはカレンダーは発売しているようですが、写真集は未発売。

今は、プチブレイク状態ですが、写真集を発売するなど積極的な宣伝があれば、大ブレイクも期待できるのではと思います。


興味深いのはあの女優とのライバル関係。


川島海荷さんが所属するレプロエンタテインメントには、先輩の人気女優・新垣結衣さんがいます。
事務所としては、川島海荷さんをポスト新垣として育てようとしていたとか。

それを信じていた川島海荷さんですが、そこに突然現われたのが、あの国民的女優。

それは朝ドラ「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈さん。

能年玲奈さんの所属もレプロエンタテインメント。

人気を考えて、レプロエンタテインメントはポスト新垣を川島海荷さんから能年玲奈さんに変更。

川島海荷さんはそのことを聞き激怒したとか。


ただ、能年玲奈さんは写真集はまだ発売していませんので、写真集に関しては、川島海荷さんが一歩リードしたという感じでしょうか。



二人のライバル関係にも注目ですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。