SSブログ

草なぎ剛 大島優子 アイコンタクト~真相は?スマスマ放送でわかる? [芸能]

スポンサーリンク




SMAPの草なぎ剛さんとAKB48の大島優子さんといえば、お二人も大人気のグループに属するアイドル。
テレビ番組内で草なぎ剛さんと大島優子さんがアイコンタクトとも取れるような行動を取ったことで、熱愛関係にあるのではといううわさも流れました。


草なぎさんと大島さんがアイコンタクトを取ったと噂されたシーンは、SMAPの冠番組「SMAPXSMAP]

AKBの恋愛禁止について、大島優子さんとSMAPのメンバーがトークを展開する中、

草なぎ剛さんが、「タガが外れちゃうこともあるんじゃないですか?」と突っ込みを入れたところ。

大島優子さんは、アイコンタクトとも取れるように、じっと草薙なぎさんの目を見つめなおして、

「恋愛禁止を外してしまったら、AKBを外れることになってしまう」

その事実を知り、草なぎさんも驚きながら大島優子さんの瞳を見つめなおす。



そいいったシーンを見た視聴者が、草なぎさんと大島さんがアイコンタクトを取ったと思ってしまったようです。


その場面を私も見ましたが、正直アイコンタクトというほどのものではないと思います。


アイコンタクトを取り合う仲といえば、熱愛関係を想定してしまいますが、映像を見る限りお二人には熱愛関係までの感情は見えない気がしました。


ただ、恋愛感情はないにしても、二人が仲好し関係にあることは間違いなさそうです。

関西テレビのドラマ「神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~」で草なぎ剛さんと大島優子さんは共演を果たし、お互いの印象について興味深い発言をしています。


草なぎさんは大島さんの印象を

「「歌番組などでは何度か共演させていただいていますし、こちらもあまり気を遣わないでいいことや、忙しい中、アイドルと芝居の両方こなすというところで、親近感があります」

「優子ちゃんの役は、ドラマのオリジナルの役なので、のびのびと自由に演じていただきたい」

とコメント。

「優子ちゃん」と呼べるところが、草なぎさんが大島さんに親しみを感じている証拠だと思います。



一方の大島優子さんは草なぎさんの印象について

「草なぎさんに引っ張っていただきたいと思っています」

とコメント。

以前のスマスマコーナー「恋人にするなら?」ランキングで、大島さんは草なぎさんを1位に選んだ過去もあります。

選んだ理由が「天然でつかみどころないところがいい」とか。

いつも笑顔で愛想がいい大島さんが、いつも以上に笑顔が溢れていたのも印象的でした。

大島さんも草なぎさんに好感をもっているようです。


そんな草なぎ剛さんと大島優子さんが2月3日放送の「SMAPXSMAP]で再び共演したそうです。


騎馬戦を行うスポーツ的な内容だとか・・・


運動している時というのは、隠し通すことができない自然な感情が溢れてしまうもの。

草なぎ剛さんと大島優子さんがが交わす自然なアイコンタクトが見れるかもしれません。


どのようなシーンを見せてくれるのか、二人の関係に注目したいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。