SSブログ

櫻井翔 宮崎あおい お似合い~熱愛は?関係は? [映画]

スポンサーリンク




人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔さんが主演、女優・宮崎あおいさんがヒロイン役を務める映画「神様のカルテ2」。
その完成披露会見が、2014年1月30日に行われました。
前作映画でも共演し、お似合いな二人と話題になった櫻井翔さんと宮崎あおいさん。


確かにお似合いという印象を受けます。

櫻井翔さん、宮崎あおいさんのお二人がかもし出すはんわりとした雰囲気。


毒気がない柔らかな雲に包まれるような優しい感じ・・・

これは努力しても得られるものではなく生来から持つ天性のモノだと思います。

その雰囲気が、櫻井翔さんと宮崎あおいさんって、すごく似ている。

だからこそ、お似合いという噂が流れるのでしょうね。


ただこのお二人、雰囲気が似ているだけではなさそうですね。


前作「神様のカルテ」では、櫻井さんと宮崎さんはお互いのことについて次のようなコメントを残しています。

櫻井翔さん
  「とても綺麗。顔小さいねー」(宮崎さんの顔をじっくり見つめながら)

  「一止(櫻井翔さん)が病院から家に帰っても榛(宮崎あおいさん)がいるように、
   現場でも、自分一人のワンカット、ワンシーンを撮って戻っても、
   榛がいてくれる、あおいちゃんがいてくれる安心感が大きかった」


  とかなり宮崎さんの癒し系雰囲気に引き込まれています。

一方の宮崎あおいさん
  「違うお仕事でお会いした時に、櫻井くんがすごいキラキラしていた。
   現場にいる時も、一止さんとして存在してしている素敵さがあって、
   (撮影を終えると)いろんな人にパワーを与えることができる人なんだなと感じた。
   嵐のDVDを見ながら(笑)」

  櫻井さんの癒しパワーに驚いてしまったようですね。

セット裏では仲良く同じ体制で寝転び、宮崎さんは寝ていて、桜井さんは本よよく姿が目撃され、役柄さながらの距離関係というお似合いの姿だったそうです。


ファンからするとやきもきさせられる関係ですよね。



ちなみに宮崎さんとは前回の映画撮影以来、櫻井翔さんとは一切お会いしていないそうです。

とはいえ、「櫻井さんとは会っていないんですが、不思議とずっと一緒にいたような気がする」

という意味深な発言も。


お似合いと噂が続く櫻井翔さんと宮崎あおいさん。

現時点では熱愛関係はないと思います。


ただお互い魅力や尊敬を感じていることは間違いなさそうです。

宮崎あおいさんは、前作映画公開後に離婚済みで今は完全にフリーの状態。

似た雰囲気を持つお似合いと話題になるお二人の関係はどうなっていくのか・・・

じっくりと見守っていきたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。