SSブログ

三浦春馬 多部未華子 仲良し~相性は?熱愛へ発展? [芸能]

スポンサーリンク




現在、ドラマ「僕のいた時間」で共演中の人気イケメン俳優の三浦春馬さんと女優の多部未華子さん。
以前にも映画「君に届け」で共演し、三浦春馬さんと多部未華子の仲良しが伝わっていたお二人。
今夏の再共演で仲好し関係が更に進むのではと、周囲からも注目が集まっているようです。


映画「君に届け」(2010年)、ドラマ「僕のいた時間」(2014年)と続けて共演を果たした三浦春馬さんと多部未華子さん。


映画「君に届け」(2010年)での共演では、仲良しっぷりから、もしかすると二人は熱愛関係にあるのではという噂も流れていました。


ただそのときは多部さんが完全否定。

多部未華子さんは、1989年1月25日生まれの25歳。

一方の 三浦春馬さんは1990年4月5日生まれの23歳。

多部さんは弟のように感じているといったことを言っていた記憶があります。
(すこし記憶は曖昧ですが・・・)


恐らく年上の男性が好みということなのでしょうね。


まあ、その時は三浦さんは20歳前ですし、多部さんからみた三浦さんはまだ幼く見えたということも考えられます。


前作の共演から4年が過ぎ、三浦春馬さんもずっと成長し、大人っぽくなってきました。


ドラマでは濃厚なベッドシーンも披露。

【公式】『僕のいた時間』1月15日(水)第2話みどころ



ドラマでも大人の男女を演じていると思います。


ちなみに、三浦春馬さんは、最近こそ年齢は気にしないと発言しているものの、以前は年下よりも年上の女性が好きと発言していました。

過去にお付き合いした女性はすべて年上だったとか・・・


黒髪ロングの女性が好きと言う発言も・・・

なんだか、多部さんが条件にぴったり合いますよね。


一方の多部未華子さんの理想の男性タイプは

笑顔が素敵でお互い尊重し合える男性、

家族思いで気遣いができる男性

だそうです。

三浦春馬さんなら条件は十分クリアしていると思います。


お互い理想条件をクリアしているので仲好しになるのも当然のことだと思います。


今回のドラマ共演で多部さんが三浦さんの大人の魅力を感じたならば・・・


熱愛へ発展する可能性もありそうですね。


三浦春馬 さんと多部未華子さんの仲良しがどうなっていくのか。

じっくりと見守りたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。