SSブログ

ふなっしー ドラマ 動画~「家庭の裏事情」に出演 [ドラマ]

スポンサーリンク




超人気ゆるキャラ「ふなっしー」がついにドラマデビューも果たすことになりました。
「ふなっしー」が出演するのは、フジテレビ系ドラマ『家族の裏事情』(毎週金曜 後7:57)の第7話(12月6日放送)。
そのメイキング映像が公式動画として公開されています。


ふなっしーが演じるのは、雀町商店街のマスコットキャラクター・スズメンを、人気者になれるよう導く特別講師とのこと。

スズメンにとっても、ふなっしーはあこがれの存在のはず。

まだまだマイナーな存在のスズメンと超有名なふなっしー。

ドラマの設定と現実が重なっている感じで面白いですね。


【公式】金曜ドラマ「家族の裏事情」 ふなっしー特別動画(1)


ふなっしーがメディアに登場する姿をみて強く思うことがあります。

それは、年齢層を問わず、みんなの顔が笑顔で溢れることです。
小さな子供から高齢の方まで、みんな笑顔になっている。

笑顔をみんなにくれていますよね♪

CDデビューも果たし、動画も公開されています。

ふなっしー - 「ふな ふな ふなっしー♪ 〜ふなっしー公式テーマソング〜」(MVショートバージョン)



AKB48の「恋するフォーチューンクッキー」をダンスする動画も公開されています。

恋するフォーチュンクッキー ご当地キャラ Ver. / AKB48[公式]



流行語大賞2013の候補にも挙がっているふなっしー。

これからもますます活躍し、みんなに元気を与えてくれそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。