SSブログ

嵐ファン 土下座 なぜ [アイドル]

スポンサーリンク




ジャニーズの超人気アイドルグループ嵐。メンバー全員の顔もお茶の間に知れ渡り、ファンでなくても知れ渡るアイドルだと思います。
嵐ファンはジャニーズでも飛びぬけて多いと耳にしますが、そんなファンの一部がなぜかわかりませんが土下座をする姿が大きな話題になっています。
いったい、嵐ファンはなぜ土下座をするのでしょうか。


嵐ファンが土下座姿を見せたのは,2013年11月から行われているドームツアーでのこと。

嵐のメンバーの顔がプリントされたうちわを中心に、嵐ファンが輪になってあつまり、土下座をするというもの。

http://n-knuckles.com/media/img/BYyoq_rCcAE-UjV.jpg

ドームツアーではないですが、街角にある嵐メンバーのポスターに向かって土下座をするというものもあります。
http://n-knuckles.com/media/img/arasinjuku.jpg


衝撃的な姿ですよね。

嵐のメンバーが写ったうちわやポスターを見た普通の人は、かなりびっくりするでしょうし、嵐ファン怖いと思う人もいると思います。

なぜこんなことが起きてしまったのか?

それは一部の熱烈な嵐ファンが嵐のことを愛するあまりに土下座を取ったということだと思います。

嵐というアイドルグループを神のような存在としてとらえているのでしょうね。


嵐ファンになるのはいいことだと思います。

歌やダンスだけでなく、トークも楽しく多くのファンをひきつけていることは間違いありません。


ですが、嵐ファンになろうと考えている人が、こんな土下座姿を見てしまうと・・・

怪しい宗教に洗脳されているような感じを持ち、大丈夫なのかなと不安を感じてファンになることをためらう人もいると思います。

結局のところ、嵐に対して迷惑をかけていることになります。

だた、こんな奇妙な行為をとるのは一部の変なファンだけのこと。

写真にあるとおり、周囲の嵐ファンが冷めた視線を送っている姿からもよくわかると思います。


嵐ファンの行為で嵐のイメージを傷つけてしまうこと、ファンは絶対やってはいけないことだと思います。


ちなみにこのよぷな土下座行為を行うのは、他のジャニーズアイドルファンにはいないようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。