SSブログ

徹子の部屋 櫻井翔~ソロ出演決定!正ちゃん帽は? [アイドル]

スポンサーリンク




黒柳哲子さんがキャスターを務めるお昼の人気番組「徹子の部屋」。
芸能界だけでなくいろんな有名人が出演し、黒柳さんとトークする内容は、本年がわかり面白いですよね。
そんな「徹子の部屋」に人気アイドルグループ・櫻井翔さんが3月21日の放送に出演することが決まりました。


グループ嵐としては、2011年に放送された「徹子の部屋 スペシャル」に出演済みですが、櫻井翔さんのソロ出演は初めてのこと。


グループ嵐のメンバーとしての櫻井翔についてだけでなく、キャスターとしての櫻井翔を買ったってくれる??

まあ、放送局が違うのでキャスターについては厳しいのかもしれませんね。

一番の注目は、何といyっても「「正ちゃん帽は」だと思います。


きっかけは、2011年に出演した「徹子の部屋 スペシャル」での櫻井さんと黒柳さんのやり取り。


黒柳さんに呼び名を聞かれて、櫻井翔さんは「翔ちゃんと呼ばれることが多い」と披露。

それに応えて黒柳さんは「昔は『正ちゃん帽』というのが流行った」とコメント。

それを受けて、櫻井翔さんは

  「次に『徹子の部屋』に出演することがあれば、好きな赤色の『正ちゃん帽』をかぶっていきます」

と応えていました。

『正ちゃん帽』というのは、先端に丸い玉飾りが付いた毛糸の帽子。

漫画「正ちゃんの冒険」の主人公がかぶっていたことから『正ちゃん帽』と呼ばれるようになったそうです。


帽子姿で思い出すのが、「怪物くん」で王子を演じた大野智さんの姿・・・

童顔でよく似合っているし、お茶の間にも受け入れられていると思います。


でも童顔でいえば櫻井翔さんも負けていないですよね。


赤の『正ちゃん帽』姿の櫻井翔さんもかわいらしい感じで似合う気がします。


21日は祝日。

忘れずに、「徹子の部屋」をライブでチェックしたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。