SSブログ

紅白歌合戦 2014 出演者 ジャニーズ~誰が勝ち取る? [テレビ]

スポンサーリンク




2013年末を飾る紅白歌合戦2014。
華やかな衣装姿で歌を披露する姿は誰もが注目すると思います。
その出演者がいよいよ発表されるようです。
気になるジャニーズアイドルは誰が出演するのでしょうか。


紅白歌合戦は様々な年代の人が視聴します。

若い人から高齢の方まで。

ですのでジャニーズが占有するわけにも行かず、枠数には制限があると思います。

2010年から2012年のジャニーズ紅白出演者は

<2010年>
   TOKIO

   嵐

   SMAP

<2011年>
   NYC

   TOKIO

   嵐

   SMAP

<2012年>
   NYC

   関ジャニ∞

   TOKIO

   嵐

   SMAP

となります。


ジャニーズ枠数は3~5という感じですね。

2013年の予想ですが、

嵐、SMAP、TOKIOは連続出場もしていますし当確は間違いないと思います。

関ジャニ∞もここ数年の人気・実績を考えると当選するでしょう。

NYCは実質的に解散状態なので出演は無いと思います。

残り1枠をどのグループが獲得するか?

カウントダウンコンサートを行うKAT-TUNは別としても、NEWS、キスマイ、SexyZone、HeySayJumpと競争が激しい中、結論が出たようです。

スポニチによると、SexyZoneの紅白出演が内定したそうです。

5thシングル「「バィバィDuバィ~See you again」が好調なことが理由のひとつのようですね。

確かに一度耳にすると頭に残りやすい曲だと思います。

6枠をジャニーズで獲得するのは難しいと思います。

嵐、SMAP、TOKIO、関ジャニ∞、SexyZoneの5組の出演が濃厚と予想します。

出演者の正式発表は2013年11月25日15時から。

期待しましょう♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。