SSブログ

テゴマス 手越 不祥事 [アイドル]

スポンサーリンク




テゴマスの手越拓也さんの不祥事が話題になっているようです。
これまでにもアイドルとの熱愛報道が流れ、大きな話題を提供してきたテゴマス・手越拓也さん。
ジャニーズ事務所も頭を抱えているようです。



手越拓也さんの熱愛報道として、よくあがるのがの人気女性アイドルグループ・AKB48グループ。

過去に、AKB48・小嶋陽菜さんや大島優子さん、柏木由紀さんとの熱愛の噂が流れていました。

AKB48・北原里英さんやJKT48・高城亜樹さんとの合コン報道も流れています。

まさに「AKBキラー」ですよね。

AKB48グループは、恋愛禁止というルールがあります。

ルールを破り続けた場合には、卒業を命じられるそうです。


そのルールを破ってまで、AKBグループのメンバーがデートや合コンを行うということは、それだけ手越しさんに、異性を引き付ける強い魅力があるからだと思います。

ただ、ジャニーズ事務所もこういった熱愛報道を望んではいません。


特に、今年の7月、SKE48・鬼頭桃菜さんと手越さんが熱烈なキス現場を週刊文春に報道されてしまったこと。
飲酒もしていたとか。

これには相当ジャニーズ事務所も相当のお怒りだとか。

鬼頭桃菜さんはその当時、19祭で未成年。

未成年に酒を飲ませることは、立派な法律違反になります。

かなりヤバい情報ですよね。

本人たちは否定していますが、下手をすれば逮捕されてもおかしくない愚行・・・

そんなテゴマス・手越さんにまたもやヤバい情報が流れています。
ヤバいというよりも情けないという内容です。


サイゾーウーマンによる内容をまとめるとと

  ・行きつけのバーのお気に入り店長の誕生日祝いで六本木のお店を訪問。

  ・その店長がほかのお客さんと外出していると聞くと
   「何しに来たと思ってんだよ!」と激怒。

  ・酔っ払っていて、腹いせに、店のエレベーターホール横の階段に「立ちション」した。

というもの。

「立ちション」って情けないですよね。

この「立ちション」」も軽犯罪法違反です。公衆の面前で行った場合には、公然わいせつ罪の可能性もあります。

アイドルとしての立場を自覚したほうがよいのではないでしょうか。


元KAT-TUN・田中聖さんが解雇されるという事件もありました。

このような状態だと、同じ轍を踏む可能性もあります。


手越さんには、ファンを心配させる行為は控えるようお願いしたいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。