SSブログ

嵐にしやがれ 板尾創路 [テレビ]

スポンサーリンク




8月10日放送の「嵐にしやがれ」のアニキゲストは、板尾創路さんです。
板尾さんがテレビ初公開で笑いの授業を開いてくれるとか(笑)


板尾さんは、嵐のメンバーそれぞれにお土産をもってくるそうです。
そのお土産は嵐のメンバーに足りないものを表しているみたいです。
いったい何を持ってくるのでしょうね。

そして嵐のメンバーは、板尾さんのムチャぶり企画「板尾創路のボケまSHOWしやがれ!」に挑戦するらしいです。


内容は、ホストの衣装に着替えて嵐のメンバーが板尾さんを喜ばせるよう。


板尾さんって独特の世界観を持っていますよねぇ。
特に面白いアクションをしているわけでもないのですが、シュールな笑いというか・・・

私生活でも相当の伝説がありますよね。


私の気に入っている伝説は、
  「エビフライ定食を頼んでエビフライを残す」って話。

確か今田幸司さんが話していました。

メインのエビフライ残すなら注文しませんよねぇ(笑)

よく考えたら好きじゃなかったとか(笑)

すごく突っ込みを入れたくなります♪



そんな板尾さんの企画なので、嵐のメンバーも相当にムチャぶりされそうですね(汗)


きっと嵐のメンバーも大爆笑するだろうし、相当楽しい放送になりそうな予感♪

この放送で、嵐のメンバーが板尾さんから笑いのコツを学ぶと、今よりももっとかっこよくて楽しい嵐に返信するかも(笑)

放送楽しみですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。