SSブログ

キスマイ 玉森裕太 彼女は? [アイドル]

スポンサーリンク




現在、ドラマ「ぴんとこな」で主演を演じる玉森裕太さんですが、ネットでは色々な女性との熱愛の噂が流れていますね。
彼女は本当にいるのか?いるのなら誰が彼女なのか?


少し調べてみましたので紹介したいと思います。


よく、噂になる芸能人を挙げてみると、南明奈さん、志田未来さん、ローラさん、川島海荷さん、瀧本美織さんあたりだと思います。


その前に、玉森さんが好きな女性のタイプを確認しておきましょう

 ・優しい女性

 ・よく笑う女性

 ・笑顔が素敵な女性

なんか無難な意見ですよね(笑)


上で挙げた女優さん全てにマッチするように思います。

では一人づつ確認していきましょう。


まず、南明奈さん。

彼女は、玉森さんと同じ高校生だったそうで、おそろいのリングをプレゼントして同じリングをはめていたそうですね。

南さんは掘れていたようですが、玉森さんの気持ちは??

南さんの片思いだったのではと思います。今は彼女ではないでしょう。


川島さん、志田未来さん。

川島さんとは、主演ドラマ「ぴんとこな」で共演中ですよね。
志田さんとは、前の主演ドラマ「信長のシェフ」で共演しています。

お二人とも玉森さんの好みの女性タイプにぴったりだとは思うのですが、志田さんとはそれほど情報もありません。

川島さんとは、今後のドラマ展開では??と想像しています。


ローラさん。
マイペースのローラさんですが仮想大賞で隣になり、ローラさんが玉森さんの袖をつんつんと突く場面がありなんとなくいい感じだなと思いました。

でも、ローラさんのタイプは藤岡弘さんのような少しワイルドで引っ張っていくタイプ。

どう考えても玉森さんがイメージできないですよね。

最後に、瀧本美織さん。
「美男ですね」で共演し、瀧本さんは「話すだけでも涙が出る」との発言も。
キスマイのコンサートにも行き、コンサート終了後には、「美男ですね」の出演メンバーでお食事に行ったそうです。

相当に仲がいいことは間違いなさそうですね。


現段階では、一番怪しいのは、瀧本美織さんのような気がします。


真相はどうなんでしょうね。


ただ、色々な女性と噂になるということは、それだけみんなに注目されているからだと思います。
ますます、玉森さんが活躍しそうな予感しませんか♪


みんなで応援してきましょう♪

「信長のシェフ」の続編作って欲しいなー。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。