SSブログ

嵐 綾瀬はるか 共演 [アイドル]

スポンサーリンク




2013年年末のNHK紅白歌合戦の司会が嵐と綾瀬はるかさんに決まりましたね。
嵐と綾瀬さんって、司会コンビとして上手くやっていけるのかなって心配になった人もいるかもしれませんが、共演経験もあるし、まったっく問題はなさそうですね♪


嵐と綾瀬はるかさんの共演情報を紹介したいと思います。


まず、ドラマ共演ですが、ほとんど無いようです。
ただ1つあるのは、「金田一少年の事件簿」で松本潤さんと綾瀬はるかさんとの共演ですね。


そのことが理由かもしれませんが松本潤さんと綾瀬はるかさんが熱愛という噂も流れていまいsたね(笑)

以前放送されていた嵐の番組には、綾瀬はるかさんがゲスト出演し、嵐のメンバーを大爆笑させれいます。


「ひみつの嵐ちゃん!」では、嵐のメンバーの印象を綾瀬さんが語っています。


二宮和也さん
   「一緒にいると疲れそう」

   ニソさんはショックを受けたそうでう(「笑)


櫻井翔さん
   「一番なぞ」


松本潤さん
   「ブレない男」

   ドラマ共演時の印象が強かったみたいですね。


   「嵐の宿題くん:では、松本さんのことを
      「怖かった」

      「話しかけるなオーラすごかった」

      「でも離しかけようとも思っていないし~」
   という「会話で嵐のメンバーやお客さんを爆笑させています♪


大野智さん
  「天然っぽい」

  綾瀬さんも天然ですよね(笑)
  でもその綾瀬さんに天然っていわれる大野さんって(笑)


相葉雅紀さん
  「友達どまりのタイプ」


なんか、仲良しな感じのいい関係ですよね。

紅白の司会でも楽しい会話を見せてくれると、より紅白を楽しめそうですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。