SSブログ

大野智 大島優子 熱愛~本当? [アイドル]

スポンサーリンク




人気アイドルグループ嵐の大野智さんとAKB48・大島優子さんが熱愛という情報が流れているようです。
AKB48といえば恋愛が禁止されているグループ。
熱愛が表面化した場合には、イエローカード警告、レッドカード警告を受け、最悪の場合、自主的に卒業においこまれるという厳しい掟があります。

代表的なのが、元AKB48で大ヒットソング「恋するフォーチューンクッキー」でセンターポジションを勤めた指原莉乃さん。

ファン男性との交際写真が暴露され、秋元さんを激怒させてしまい、イエローカードに相当するHTK48への異動を命じられています。

そういった厳しさを知っている大島優子さんが、大人気アイドルの大野智さんと熱愛なんてありえないはず・・・

だた、大島優子さんは、嵐が白組司会を務めた2013年末のNHK紅白で、AKB48卒業を発表したばかり。

もしかすると、大野さんとの熱愛がAKB卒業の理由?と思って色々と調べてみました。

でも、結局、大野さんと大島さんの熱愛を裏付ける情報は一切見つからず。


どうもヤフー智恵袋で語ったガセネタ情報が一人歩きしてしまったようですね。


現時点では、熱愛の事実はなく完全なガセネタだと思います。

ちなみに大野さんの好みの女性のタイプとして、

自分と同じようなおっとりしたタイプ、

優しくて趣味が一緒で対等でいられる関係が理想

といった感じのことを語っていましたが、

最近は、そいうったことも気にしなくなったそうです。


大島優子さんはおっとりというよりも、勘がいいてきぱきした感じの女性なので、大野さんの理想とは違卯と思っていました。


ですがこだわりを持たなくなった大野さんにとっては、可能性ゼロではないのかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。