SSブログ

浜崎あゆみ 熱愛~交際相手の条件がわかった? [芸能]

スポンサーリンク




10歳年下の医大生の米国人男性との婚約を発表した歌手の浜崎あゆみさん(35)。
過去にも色々な男性と熱愛報道もあり、離婚暦もあります。
アーティストとしては、歌姫として1つの時代を築き、あらゆるものを手に入れた浜崎さん。


残りはプライベートでの幸せをゲットするくらいでしょうか。


そんな浜崎さんですが、交際男性に共通点があるのではという面白いニュースを見つけました。

そのニュースを報じたのは週刊実話。

 「浜崎には以前から巨根好きとの噂が絶えないのです」

とのことです。


今までの浜崎さんの男性との熱愛遍歴を整理してみると

 ・TOKIO・長瀬智也さん

 ・オーストリア俳優のマニュエル・ シュワルツさん
  結婚後離婚した男性です。

 ・浜崎さんのバックダンサーを務めていた内山麿我さん

 ・10歳年下の医大生の米国人男性
  2013年に婚約を発表した男性です。

の4人。

長瀬智也さんといえばジャニーズではダントツの巨根というy噂があります。

オーストラリアの男性も米国も男性も白人。

一般的に白人のサイズは日本人よりは巨根です。

内山さんが巨根なのかはわかりませんでしたが少なくとも4人中3人が巨根となると、浜崎さんが巨根好きと報じた週刊実話の記事にうなずける面もあると思います。

注目は、今回浜崎さんが婚約した相手が10歳年下の25歳であること。


一般的に男性の性欲は年齢とともに低下し、逆に女性の性欲は年齢とともに上昇するといわれています。

10歳年下の白人男性との結婚。浜崎さんにとって充実したパートナーなんでしょうね。

幸せな生活を送っていただければと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。