SSブログ

山下智久 長澤まさみ 熱愛関係が複雑なことに? [芸能]

スポンサーリンク




山下智久さんと長澤まさみさんといいえば、過去に熱愛関係が噂されたことも間柄ですよね。
現在は、月9で「SUMMER NUDE」共演中ですが、長澤まさみさん以外にも香里奈さん、戸田恵梨香さんという綺麗な女優さんも出演中です。


このドラマはラブストーリですが、恋愛関係のからみがすごいですよね。
簡単にまとめるとこんな感じですかね。

                             元恋人関係
  カメラマン・三厨朝日(山下智久さん) ------------------------- 一倉香澄(長澤まさみさん)
         |      |
         |      |
         |      |
         |      |  運命的な出会い
         |      ―――――――――――――― 千代原夏樹(香里奈さん)
         |      
         |      
         |      
         |   先輩の朝日が好き
         ―――――――――――― 谷山波奈江(戸田恵梨香さん)


3人と関係があるわけですから4角関係になります。


絡み合った恋愛関係ですが、驚いたことにこれはドラマの中だけでなく実際にも4角関係の可能性があるそうです。

情報ソースはサイゾー。



山下智久さんと香里奈さんは共演を通して10代のころには付き合っていたそうです。
今回のドラマを通して復縁の可能性もあるかもとのこと。

確かに2人の共演ってのは多いですね。

「カバチタレ」、「ロングラブレター~漂流教室~」、「あしたのジョー」、そして今回の「SUMMER NUDE」。
これだけ共演が多いとお互いの成長も感じることができるでしょうし、新しい魅力を感じて復縁というのも十分考えられますよね。

山下智久さんと長澤まさみさんといえば「プロポーズ大作戦」で共演していましたよね。
ところが、長澤まさみさんのわがままにぶちきれて、以後は共演NGになったという噂がありました。

ですが最近は、長澤さんの魅力を認めてNGを解消。恋愛対象として意識しているそうです。

長澤さんとの熱愛関係といえば、伊勢谷友介さん。

「あしたのジョー」ではジョーと力石というライバル関係にあった山下さんと伊勢谷さんですが、恋愛というリングでもバトルが繰り広げられるのかもしれませんね。


最後に、戸田恵梨香さんですが山Pとかジャニーズのイケメンたちと麻布のバーで飲み歩いているとか。
恋愛関係につながってもおかしくはないですよね。

この4角関係を意識しながら「SUMMER NUDE」えお見るとよりドラマが面白く感じるかも(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。