SSブログ

矢口真里 現在 激太り? [芸能]

スポンサーリンク




最近、すっかりお茶の間から消えてしまった矢口真里さん。
現在は自宅で引きこもり生活を続けているそうですが、激太りしているというニュースが朝のテレビで流れていましたね。



引きこもっり生活で実際に何をしているかというと、ゲーム三昧の毎日を送っているようです。
ストレス解消のために、矢口さんはゲームをやりまくっているとのこと。


一方、離婚相手の中村昌也さん。

先日、離婚後始めてテレビにも出演していましたね。
中村さんのストレス解消は、カラオケで歌いまくることだそうです。


矢口さんとは対照的ですね(笑)


引きこもっている時に大切なのは食事だと思います。
体を動かすエネルギーが減るわけですから、カロリー摂取量も控えにすべきでしょすよね。

でも、矢口真里さんはあまり貴意せずに、高級肉ばかりを食べているそうです。


カロリーの高いお肉ばかり食べて、体を動かさずに、引きこもってゲームばかりしていれば、そりゃ太っちゃいますよね。


消費しきれずに余ったカロリーは、余分な体脂肪として体についてしまうわけですから、激太りするのも納得です(笑)


激太りを心配し、矢口真里さん本人は、腹筋などでダイエットを試みているそうです。

ただ、体脂肪が付くのは早いけど、落とすのは大変で時間もかかるもの。

相当、強い意思がないと上手くいきませんよね。
これって私も体験済みです(汗)


実際、コンビニで矢口真里さんを見かけた人の話によると、かなりふっくらしていて与口さんであることが最初わからなかったとか。

そういえば、先日放送の27時間テレビに出演するのではという噂がありましたよね。

もしかするとと思い興味を持ってみていたのですが、結局出演しませんでしたね。

芸能活動の復帰、いつごろにるのでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。