SSブログ

あやや 結婚―12年の交際実る [アイドル]

スポンサーリンク




あややこと、松浦亜弥さんがw-inds.の橘慶太さんが結婚しましたね。
12年前からの交際の上のゴールインだとか。
おめでとうございます。


2人は同期のデビュー同士で、。歌番組での共演をきっかけに、すぐ際を続けてきたそうです。


そういえば、以前、写真誌に2人が取られたこともありましたよね。
その時も噂になっていましたが、その後目撃情報も聞かなかったので、自然消滅したのかなと思っていましたので、ちょっとびっくりしましたね~。


12年の愛を実らせたのですから、お二人には幸せになってほしいですね♪


でも、この結婚ってあれっ?っておもいませんでしたか。


現在、あややは27才。


12年前ということは、15才。

まさにモーニング娘。の妹分としてデビューしたばかり。


AKB48と同様で、ハロプロのメンバーといえば、モーニング娘に限らず、恋愛禁止のはず。


モーニング娘。の初代リーダだった中澤裕子さんは、付き合っていた彼氏と別れさせられたそうです。

ミキティこと藤本美貴さんは、2ショット写真を撮られたことが原因で、モー娘を脱退しました。


大胆にも15才からその禁を破っていたってコトですよね(汗)


ネットでは、あややファンがショックを受けているようですね。

ファンとしては、少し裏切られたという気持ちにもなりますよねぇ。


松浦さんと橘さんの結婚はおめでたいことですし、祝福したいです。


でもファンのことを考えると、「12年前から付き合っていた」という発言は余分でしたよね。


真実は、ストレートに公開しない方が良いこともあります^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。